2007年09月30日

エライこっちゃ!!

息子が○○高校に行きたい!!と言い出した(*゜ロ゜)

そこって・・・

私立じゃないか〜(;>_<)

しかも、専願試験を受けたいと・・・。

専願試験を受けた場合は、合格したら必ず入学しなきゃいけないんだぞ〜(;O;)

エライこっちゃ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)


ま〜落ち着け!!
決定するまでに、あと2ヶ月ある。

どうか気が変わります様に(人 *)



posted by ゆうびい at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

ひっさしぶり^^

何故だ!?
パソコンに向かうと急に睡魔が・・・。
気がつくと眠ってるし~(=^‥^A
夜がほんとにダメで、夕方ならと思って開いたのにさ。
結局どの時間帯でも眠くなるみたいだな〜(● ̄▽ ̄●;)


今日はひっさしぶりにお弁当を作った。
ほんとは昨日作って今日は買い弁にしてもらう予定にしてたんだけど、逆になった(^^;

レストラン息子のお弁当メニューレストラン
満月チキンカツ
満月玉子焼き
満月ウインナー
満月ひじき煮
満月ゼリー

20070928bento.jpg
posted by ゆうびい at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当&つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

腰イテ〜

新しい仕事にはだいぶ慣れはしたが、腰が痛くて痛くてたまらんわい (>д<)
いったい何時まで続くんじゃーーっ(x0x;)

こんな時に・・・

息子、明日・明後日は弁当が要るらしい。

なんでじゃ!?
学年行事だと!?

仕方ない。

明日は頑張って作って、明後日は買い弁にしてもらおっ(o ̄∇ ̄o)


あ〜メールあり〜。
息子が帰ってくるみたいだ。


posted by ゆうびい at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

くたくたなのだ

配達の仕事を始めて今日で3日経った。

思っていた以上にハードで、毎日くたくた(;_ _)O
パソコンを開く気にもなれず横になってしまう。

今夜は、息子がパソコンで調べたいものがあると言うので渋々・・・。
ついでに日記を少しつけとくか(^^;
ってことで、しょーもない事をカキカキ o。。。.φ(_ _).。o○

今週はあと明日一日だけ!
多分・・・。
多分土曜日は休みだと思うんだけど・・・。
どうだったかな〜( ̄ー ̄?).....??

さ〜てと。
頑張ってアイロンがけするか〜ε=( ̄。 ̄;)


※コメントくださった方、ありがとうございます(*- -)(*_ _)
 コメ返しもせず申し訳ありません。
 お許しをm(_ _;m)三(m;_ _)m



posted by ゆうびい at 22:44| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

いよいよ明日から・・・

仕事を辞め、次に選んだ仕事は今までに全く経験のない配達のお仕事。

勤務はいよいよ明日から。
時間は9時から。

楽しみでもあるが不安の方が大きい。

頑張れるかσ(-_-)

頑張らなきゃな〜。
自分で選んだ仕事だしp(・ー・)q


posted by ゆうびい at 22:48| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

大掃除

大掃除といっても、台所のガスレンジとレンジフードを掃除しただけ(^^;

ほんとにもの凄く汚れていたから、綺麗になってすっきりしたーっ!
綺麗な状態、いつまでもつだろうか(^^;;

維持するって大変なのよね〜~(=^‥^A
汚れたその時に、チャチャっと拭いとけばいいんだろうけどね〜。
それをしないσ( ̄∇ ̄;)



posted by ゆうびい at 15:31| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

成長してる♪←メロメロパーク

メロメロパークで飼っている【4代目れもん】が“おさなご”に成長してる(^^)
おめでと〜ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆

成長したのは嬉しいんだけど・・・。
8月31日に誕生したわりには成長が遅いみたい。

20070914lemon.gif
posted by ゆうびい at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

CDレンタル

今日まで半額らしい。
なんて情報の遅いσ(-_-)ワタシなんだろ・・・。

まぁいいや。
帰りにでも寄ってこよ〜っと。
posted by ゆうびい at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

採用されちゃった(^‥^;)

息子の3日間の期末テストが終わった。
頑張ったんやろか・・・。
ウチでは全く勉強してなかったしなぁ・・・。

息子のことはおいといて・・・。

求人広告をみていたら、その中にひとつだけ気になる職が。
でも、年齢オーバーだな(>_<)

まぁいいや!
ダメもとで電話し面接へ。

そしたら、採用されちゃった( ̄ρ ̄)

こうなったらヤルしかないっ!!
頑張るぞ( ̄0 ̄)/

面接帰りに郵便局に寄ったら、コレ↓もらった。

「ますますくんボールペン」だって^^

20070912diary.jpg
posted by ゆうびい at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

緊張感なし!?

朝ごはん食べてから洗濯物を干しにベランダに出た私。

干し終わってお布団たたんだりしていたのだが、
ふと息子のことが気になり部屋に行ったら、寝てた(ーー;)

時間みると登校時間になってる。
慌ててたたき起こした。

そしたら、「なんで起こしてくれんとーっ!!」
とぼやきやがる(-_-;)

ご飯食べてまた寝てるあんたが悪いんじゃろが(○`ε´○)

今日から期末テストだっていうのにーっ!!
しかも、大事な大事な内申に響くテストだぞ!!

多分走って行って遅刻はしてないと思うけど、
こんなんで大丈夫なんかい!?

気が緩み過ぎだよ(ーдー)


posted by ゆうびい at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

もったいなかったーっ!

今朝、カーテン開いたら綺麗な空が目に飛び込んできた。

すぐにカメラを持って来てパチリ(−p■)q

いや〜。
空を撮影したのか何ヶ月ぶりか!?
もう1年は経つだろうか!?

20070909diary.jpg

今日はとても良い日になりそうだ〜と勝手に思っていたのに、
何だか頭の調子が悪い(-_-;)

たいしたことないから普通にお買い物に出たりしたけど、
午後はもうダメ(__)
お薬飲んで夕方4時半まで横になってた。

なんか、無駄に時間を過ごしたみたいでもったいなかったな(T_T)
せっかくの休日だったのにーっ(○`ε´○)

明日から3時半起き。
もう寝ろ〜っと(=w=)zzZZ
posted by ゆうびい at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

お仕事

今の仕事をやめようと思って、次なる仕事を求めて求人広告を読みあさる。

これが時間的にも良さそうだが、どうしようかと悩んでいると、
もう締め切っていたりする(^^;

私って優柔不断だったのね(ーдー)

こんなんじゃいつまで経っても決まらないよな〜。

ちょっとでも気になったら、その日のうちに電話!!
次はそうしよう!


posted by ゆうびい at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

買ったものの・・・

届いたどーっ!
頑張ってぷにぷにを減らすぞーっ!
って、開封しないまま3日も放置だもんな〜。
意志よわっ(>.<)

ま〜涼しくなればするさ(^^;;

20070906diary.jpg
posted by ゆうびい at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

3匹が成長←メロメロパーク

メロメロパークで飼っている5匹の内3匹が成長♪

まず、【4代目れもん】が“よちよちあるき”に(^^)
すんごく可愛いな♪

20070904lemon.gif

【4代目まりん】は“ひとりだち”に成長。

おおぉ!
可愛らしい耳が生えてきてる^^

20070904marine.gif


そして【3代目ぴこ】も“ひとりだち”に成長♪

こちらは“ししゅんき”で色の変化がなかったから非常に楽しみにしていたのだが・・・。

Σ(|||▽||| )

毛・・・

毛・・・

なが〜い毛が生えちゃったのね(;_;)

まぁこれはこれで、見慣れれば可愛いさ(^^;;

3匹ともおめでとう♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

20070904piko.gif

そういえば、「HOME」のところに“New!”が付いてるけど、
リニューアルされたのかな?!

posted by ゆうびい at 08:53| Comment(2) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

きょうから学校

長かったような短かった夏休みが終わり、きょうから学校が始まった。

なんかホッとする(^^;
posted by ゆうびい at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

とうとう・・・←タグふれんず

タグふれんずのマイタグにお手紙が・・・。
これはひょっとして・・・(*゜O゜*)

20070902tag1.gif

お手紙を開いたら、ペットの【にゃにゃこ】からだった。

【にゃにゃこ】家出したんだ・・・。
「GOOD BYE」だって・・・(;_;)

【にゃにゃこ】ごめんよ(=;ェ;=)

20070902tag2.gif

posted by ゆうびい at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

念願のカラー♪←メロメロパーク

メロメロパークで飼っている【3代目にすも】が“ししゅんき”に成長した。

気になる色は・・・

20070902nismo1.gif

ヤッター!!
念願の、念願の水色だーーっ!
初めての水色だ〜(^ー^* )
嬉しいなぁ(*^^*)

20070902nismo2.gif

posted by ゆうびい at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

マックポーク

お昼に食べた。
これって味付け濃い過ぎ(><)
070901_125223.jpg
posted by ゆうびい at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

