2008年08月15日

高校野球

この夏は高校野球にハマっている。

今、準々決勝の第2試合目、浦添商×慶応義塾戦。
4回を終わって浦添商が一点リード。

最後まで観たいけれど、義父の見舞いに行かなきゃ・・・(x_x;)

浦添商ガンバレ〜ヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸
posted by ゆうびい at 15:10| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

この一年近く

何ヶ月ぶりか、というよりも、約一年ぶりか!?
“サインイン”の仕方は忘れているわで、
日記をつけ始めるまでにエライな時間を費やしてしまった(-_-;)

今日はお盆休みで時間もフリーだし、つけてみようという気になったが、
一日で終わらないようしたいものだなぁ(o ̄へ ̄)o

さて、この一年近くの間、転職しようと一度は出した退職願いも受け入れてもらえず、仕方なく続けているいや〜なお仕事(T_T)

そんな中、義父の入院、子どもの進学などあり、環境が大きく変化した・・・ような気がする(^^;
おまけにお弁当作りも再開したし(-_-;)


普段はお休みが日曜日だけだけど、
今回は、なんと5日間!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪
嬉しくて嬉しくて、ついダラダラまったりと過ごしている。

今のうちにって思うこともあるけれど、体が動かな〜い(o ̄∇ ̄o)

義父がまだ入院中だから見舞いに行ったりもしなきゃならんし、
ダンナがいる日はこれまたね〜・・・(-_-;)

居ない時にこっそり・・・じゃないけど、
息子とおやつタ〜イム♪

ネットで注文したヤツが昨日届いて、
今日はこのチョコを食べるのだ(*^^*)

20080814choco.jpg

濃厚で滑らかで、ちょいと洋酒の入った大人のチョコ♪
と〜っても美味しかった(*^.^*)
posted by ゆうびい at 16:41| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

