2008年09月21日

一発ok!

ルーターの調子が悪いのかどうか分からなかったけど、
とりあえずファームウエアのアップデートしたら一発で繋がった!
すげーー!
posted by ゆうびい at 22:19| パソコン・インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

イライラするーっ!!

何ヵ月か前に購入した無線ルーターが、最近になって調子が悪い。
何回も抜き差ししてやっと繋がるのだ。

どうしたものかね〜・・・ったく(−−〆)

posted by ゆうびい at 17:32| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

3000円分!!

ポイント交換で、マックカード3000円分をゲット♪

月曜日あたり食べに行くぞー(^O^)/

20080913mac.jpg

あと、図書カード3000円ゲット♪
こちらは息子にあげちゃった^^
posted by ゆうびい at 15:47| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

食べてみたかったのだ^^

県内ではおそらく注目されているアイテムだと思っているのだが・・・。

少なくてもこの私は着目していたのでついに買っちゃった〜(^v^)

それがこの「みかんdeぱん」↓

20080912pan1.jpg

この袋のデザインがなんとも可愛らしい(*^_^*)

さて、袋から出してみると・・・。

ほ〜。
結構でかいな^^;

20080912pan2.jpg


包丁でも使って綺麗にカットすりゃいいのに、
な〜んて適当な性格なんでしょ(-_-;)

20080912pan3.jpg


みかん果汁をつかったクリームはさっぱりした甘みで、
ホイップクリームとよく合ってますな^^

美味しかった♪
posted by ゆうびい at 17:31| 食(お弁当以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

休憩中♪

今日のお昼はこれ!美味しいかな・・・。
休憩ってあっという間に終わる。
早くたべなくっちゃ!
080911_121924_ed.jpg
posted by ゆうびい at 12:51| ケータイ投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

