2008年11月29日

もうじき退院

入院している義父が、もうじき退院することに。

入院期間、一年弱。
長かった〜。

posted by ゆうびい at 22:42| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

マイタグ飾る

連休最後の今日は、あいにくの雨
しかも、結構まとまった降雨。
つまら〜ん(-_-)

でも、仕事でなくて良かった〜とマジ思った。
仕事だったらびしょ濡れだったもんな。


さて、久しぶりにタブふれに触れてみる。

たまに来てはアイテムを集めたり、気分転換にキャラも変更したりしていたら、マイタグはすっかりクリスマスモード一色ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

20081124tag1.JPG

おそらくクリスマスには関係ないだろうと思われる“しげみ”も配置。
その“しげみ”からは、可愛らしいうさぎが顔を覗かせた^^

20081124tag2.JPG

おかげで、マイタグはずいぶん賑やかになった(^−^)
posted by ゆうびい at 11:39| タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

スイカ味

今日は天気がイマイチだったけど、テクテクお買いものに。

余計なものは買うまいといつも心に決めて行ってるはずなのに、
ついつい誘惑に負けて今日はこんなものをゲット〜♪

KitKatのスイカ味〜♪

20081116kitkat.jpg

季節外れな気もするけれど、そんなもん関係ない^^

早速味見。

うわっ!
ほんとにスイカの味がする・・・。

息子は「結構ウマいじゃん」って言ってたけど、
私はそこまでは・・・。

これ以上は避けておきまひょ^^;
posted by ゆうびい at 23:14| 食(お弁当以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

今度は肩

辛かった腱鞘炎が治ったと思ったら、
今度は肩に痛みが・・・(+_+)

それも単なる肩こりじゃなくて、
ビリビリピリピリする痛みが肩から背中を襲っている。

腱鞘炎の前は腰痛だったっけなぁ。

なんでこんなに続くんだ!?

何かの祟りか〜
呪いか〜

どうでもいいから早く治ってけれ〜
posted by ゆうびい at 15:48| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

