2009年01月25日

チョー久し振り♪

タグふれんずのコミュニティタグで、
めちゃめちゃ久し振りに「コッコ」さんに会った!
感激〜〜♪

うさこの為に、すかさずエサのおねだり^^

3種類の中からコレ↓をゲット。
いったい何だろ・・・

20090125tag.PNG

ボックスで確認したら、「イワシ」だった^^


posted by ゆうびい at 23:02| タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

雪降ってます!

この辺りではほとんど積雪することがないが、
今回の寒波はただ者じゃない。

日中は降ったりやんだりだった雪が、
午後4時前から断続的に降り続いている。
辺りはあっという間に真白!

20090124snow1.jpg

街頭には、西から降りつける雪が張り付いてるし^^;

20090124snow2.JPG

旦那、夕方からの勤務で明日早朝に帰宅予定だけど、
帰ってこれるのか!?
posted by ゆうびい at 18:03| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

決意

家には大寒波がやってきて、とにかく寒くてたまんなかった(+_+)
こう寒いと何もしたくないわけで・・・
コタツと大の仲良しになっていたっけ^^;

年末年始に体重が増加したばかりなのに、
この3連休でまた増えた・・・(ToT)

そりゃ増えるよな〜。
動かないで食べるだけ食べていたんだから。

しゃーない!!

明日から仕事。
うんと動いて減らしてやるさっ!

目標は・・・

とりあえず1kg減・・・(^_^;)
posted by ゆうびい at 22:04| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

栗大量につき・・・

新年明けました。

2009newyear.GIF

今年は良い年になりますように♪

昨日実家に行ったのは良いけど、
大量の栗を持たされて・・・(+_+)

半端なくすごい量でびっくり!!
大鍋と中鍋にいっぱいだよ。

これをみんな湯がいて、中鍋の分だけ中身をくり抜いた。
キツカッタ(T T)

20090101marron1.JPG

とりあえず何か作ろうと思い、
ホットケーキミックスでモンブランケーキもどきを作った。

20090101marron2.JPG

どうみても、”もどき”以下ではあるけど、
栗の味はまぁまぁかな^^

栗は好きだけど、食べ過ぎると胃がもたれるなぁ^^;

これから、何時くらいになるかな・・・
旦那が帰宅したらみんなで初詣に行くのだ。
寒いだろうなぁ。

posted by ゆうびい at 17:21| 食(お弁当以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

