2007年08月13日

天神は疲れる(X_X ;)

昨日は天神をプラプラ。

まずは、行こうか迷っていたイムズに。
イムズでは「カーフェスタ2007」が開催中。

事前にWebで内容をチェック済みだったので、
期待はしていなかった(^^;;

好きなのはコレくらいかな。
このカルソニックスカイライン。

20070813cal.jpg

このスカイラインは、この秋発売されるようで・・・。

20070813sky.jpg

別ブースではこんな車も展示されていた。

20070813wrc.jpg

他にもトヨタのF1カーなども展示されていた。


イムズを出て次に向かったのは、アップルストア。
そしてビッグカメラ。
最後に三越。

都会は人が多くて疲れる。

毎回そうだが、今回も人酔いして頭痛が(--#)

これさえなければ良いんだけどね〜。
posted by ゆうびい at 09:08| Comment(2) | TrackBack(0) | くるま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうでしたか?
アップルストアは(^^)
お勧めします.<mac
買っちゃいましょ!

新しく出たキーボードが欲しいんですけど,経済的に今月は余裕が無くて(^_^;)
Posted by きゃっする at 2007年08月13日 21:08
アップルストアは、思っていたより小さくて何となく寂しい感じでした(^^;

でも、色んな種類のパソがあって良かったのですが、お客がそれなりにいて触ることが出来なかったんです(T_T)

いつか・・・
いつかは買います^^
Posted by 柊→きゃっするさんへ at 2007年08月19日 09:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51223057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

