2007年09月04日

3匹が成長←メロメロパーク

メロメロパークで飼っている5匹の内3匹が成長♪

まず、【4代目れもん】が“よちよちあるき”に(^^)
すんごく可愛いな♪

20070904lemon.gif

【4代目まりん】は“ひとりだち”に成長。

おおぉ!
可愛らしい耳が生えてきてる^^

20070904marine.gif


そして【3代目ぴこ】も“ひとりだち”に成長♪

こちらは“ししゅんき”で色の変化がなかったから非常に楽しみにしていたのだが・・・。

Σ(|||▽||| )

毛・・・

毛・・・

なが〜い毛が生えちゃったのね(;_;)

まぁこれはこれで、見慣れれば可愛いさ(^^;;

3匹ともおめでとう♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

20070904piko.gif

そういえば、「HOME」のところに“New!”が付いてるけど、
リニューアルされたのかな?!

posted by ゆうびい at 08:53| Comment(2) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メロパ、リニューされたですよ♪
温泉が復活していて、新しい機能?もつきました(*´∇`*)

3代目ぴこちゃん、髪の毛がいまにもぬけs・・・(*≧m≦*)ププッ
大切にしてあげてくださいw
その姿に癒されます(*´ェ`*)ポッ
Posted by こすもす at 2007年09月06日 17:07
されたんですね〜。

そうそう、温泉復活したみたいですね。
行きたいけどなかなか行けなくて、まだ浸かってないです(^^;

ぬけそうでしょう〜。
親の私も心配で(^^;

この姿が人様を癒すとは!!

ぴこ、あんたはスゴイぞ^^
Posted by 柊→こすもすさんへ at 2007年09月08日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

