2007年09月06日

買ったものの・・・

届いたどーっ!
頑張ってぷにぷにを減らすぞーっ!
って、開封しないまま3日も放置だもんな〜。
意志よわっ(>.<)

ま〜涼しくなればするさ(^^;;

20070906diary.jpg
posted by ゆうびい at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オオーw(*゚o゚*)w
入隊されたんですか!
暑いとやる気も↓ですしね^^;
私はやる気0だけど、旦那が入隊希望らしい(;´Д`A ```

Posted by こすもす at 2007年09月07日 11:03
入隊しましたっ(笑)
けど、ちっとも進まないの(*≧m≦*)
この分じゃクビになりそうです(^^;

ダンナさまが?!
ネットなら安くで購入できますよ^^
(英語版です。日本語字幕は高い(><)
Posted by 柊→こすもすさんへ at 2007年09月08日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54190958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

