2007年09月16日

大掃除

大掃除といっても、台所のガスレンジとレンジフードを掃除しただけ(^^;

ほんとにもの凄く汚れていたから、綺麗になってすっきりしたーっ!
綺麗な状態、いつまでもつだろうか(^^;;

維持するって大変なのよね〜~(=^‥^A
汚れたその時に、チャチャっと拭いとけばいいんだろうけどね〜。
それをしないσ( ̄∇ ̄;)



posted by ゆうびい at 15:31| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家も,それが出来てたら年末の大掃除は
全く必要がありません(^^;
今は暑くてやる気にならないし,
年末は寒くてする気も起こらない.
そして我が家は汚れていく…

ん〜,どうしたもんでしょう?
Posted by きゃっする at 2007年09月16日 17:06
うちも同じ!
ここ3日くらい、換気扇のフードをみては
「洗わないと・・・・」
と思うんだけど、いまいちやる気が(;´▽`A``
掃除したての3日間ぐらいは気をつけるけど
それ以降は。。。(;^ω^A テレテレ

お互い頑張りましょうね・゚・(ノ∀`;)・゚・
Posted by こすもす at 2007年09月17日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55635516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

