2005年11月25日

11/25のお弁当と「脳年齢」

昨夜も、就寝前に10分程やってみた。(コレ↓)

20051123soft.jpg

脳年齢チェックしてみると、

63歳だって( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

そんなのないよ〜〜:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

ゲームとはいえ、落ち込んだよ(;´д`)


今朝、こんなことが・・・。

洗濯するとき洗剤を漂白剤を入れる。

ここまではよかった。

しかも、何を考えていたのか、一緒に柔軟剤まで入れちゃった(゜m゜=)

確実に衰えている・・・脳細胞


レストランお弁当メニューレストラン
満月豚のしょうが焼き
満月ミートボール
満月エビ入りハンバーグソーセージ
満月大学芋
満月ひじき煮

20051125bento.jpg
posted by ゆうびい at 08:30| Comment(4) | TrackBack(1) | お弁当&つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです♪

私もこれ持ってますよ。
最近全然やっていなくて、この前久しぶりに電源を入れたら、教授に…
「おひさしぶりです。一ヶ月ぶりですね」
と言われてしまいました。

一緒に脳年齢の若返りを目指して、
頑張りましょうね♪
Posted by ちびちょび at 2005年11月25日 12:55
一緒一緒!ヽ( ^^)人(^^ )ノ
私も最近(?)てか元来様々なおちょんぼやらかしてます(u_u*)
お釜のスイッチ入れ忘れは数知れず…
洗濯もフタを閉め忘れて途中で止まってたりと…
脳年齢に関係なくやってるのかもwww
DSウチではたまごっちとパックピクスあるよ〜
Posted by HANA* at 2005年11月26日 16:17
>ちびちょびさんへ

お久しぶり♪お元気でしたか?

ちびちょびさんも持っているんですね^^
毎日やると若返るとかいうけど、その前に、毎日電源を入れるまでが大変そうだね^^
お互い20歳を目指そう( ̄0 ̄)/ オォー!!
Posted by ゆうびい→ちびちょびさんへ at 2005年11月26日 17:47
>HANA*さんへ

一緒ですか〜^^
私だけじゃなくて良かった〜♪

私もね、お釜のスイッチ入れ忘れることがある。
この時って落ち込むのよね〜。
ご飯ってすぐ出来ないしね〜(^^;;

洗濯のフタ、あるある(笑)
何故だろうね(^^;;

DSのたまごっちも、育成ゲーム?
Posted by ゆうびい→HANA*さんへ at 2005年11月26日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9780101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

衝動買い
Excerpt: Nintendo DSを買っちゃいました。 あまりゲームは得意じゃない(…というか出来ない。苦手)のですが、 興味が沸いたので、衝動買いをしました。 買ったソフトは、 東北大学未来科学技術共同研究セ..
Weblog: ちびちょびのお散歩
Tracked: 2005-11-25 12:52
×

