2009年07月07日

コッコさん

めっちゃ久しぶりに会った〜♪
何ヶ月ぶりだろ!?

2009tag.png


posted by ゆうびい at 18:17| タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

チョー久し振り♪

タグふれんずのコミュニティタグで、
めちゃめちゃ久し振りに「コッコ」さんに会った!
感激〜〜♪

うさこの為に、すかさずエサのおねだり^^

3種類の中からコレ↓をゲット。
いったい何だろ・・・

20090125tag.PNG

ボックスで確認したら、「イワシ」だった^^


posted by ゆうびい at 23:02| タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

マイタグ飾る

連休最後の今日は、あいにくの雨
しかも、結構まとまった降雨。
つまら〜ん(-_-)

でも、仕事でなくて良かった〜とマジ思った。
仕事だったらびしょ濡れだったもんな。


さて、久しぶりにタブふれに触れてみる。

たまに来てはアイテムを集めたり、気分転換にキャラも変更したりしていたら、マイタグはすっかりクリスマスモード一色ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

20081124tag1.JPG

おそらくクリスマスには関係ないだろうと思われる“しげみ”も配置。
その“しげみ”からは、可愛らしいうさぎが顔を覗かせた^^

20081124tag2.JPG

おかげで、マイタグはずいぶん賑やかになった(^−^)
posted by ゆうびい at 11:39| タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

とうとう・・・←タグふれんず

タグふれんずのマイタグにお手紙が・・・。
これはひょっとして・・・(*゜O゜*)

20070902tag1.gif

お手紙を開いたら、ペットの【にゃにゃこ】からだった。

【にゃにゃこ】家出したんだ・・・。
「GOOD BYE」だって・・・(;_;)

【にゃにゃこ】ごめんよ(=;ェ;=)

20070902tag2.gif

posted by ゆうびい at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

タグふれ3周年!

マイタグにプレゼントがあってびっくり。
貰うあてもないしおかしいなぁ(*'へ'*)

開けてみると、タグふれのスタッフからのプレゼントだった^^

タグふれんず、3周年を迎えたらしい。
おめでとうございます♪

もらったのは、「ゾンビの像」

早速、タグの前の方中央に配置した。
これでタグもだいぶ賑やかになったなぁ^^

20070801tag.gif
posted by ゆうびい at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

おさるくん飼う←タグふれんず

ペットのおさるくん。
名前は【もんじろう】@(o・ェ・)@ノ ウッキ〜♪

20070506tag1.gif

寝ている姿がなんとも可愛い♪

クリックするとクルッと回ったりするんだ^^

20070506tag2.gif 20070506tag3.gif

飼ったのはいいけど、問題はエサなんだなぁ(;´д`)
posted by ゆうびい at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

こえだちゃん@タグふれんずに引越し

こえだちゃん@タグふれんずを一目見て、即お引越し^^

タグもそうだけど、お家や雑貨なんかも可愛いの♪

広いタグに何もなかったから寂しいよなぁ・・・
と思っていたら、
最初からアイテムがいくつか入っていたから助かった〜(^^;;

20070428tag1.gif

20070428tag2.gif
posted by ゆうびい at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

デカッ!!←タグふれんず

キャラがでっかくなってる\(◎o◎)/!
もちろん、虫眼鏡なんて使ってないぞ。
なんで?

不具合かしら??

20070401tag.gif
posted by ゆうびい at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ラッキー♪

今朝も、マイタグにコッコさんが来てくれた!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

また虫眼鏡を使って大きくしてみたが、
またしても失敗(T_T)

昨日は虫眼鏡が写りこんでいたが、
今日は自分が目を閉じてるし(ーー;)

20070314tag1.gif


さて、コッコさんからもらったエサは、肉!!

【ぽんこ】、食べてくれるかしら・・・

20070314tag2.gif
posted by ゆうびい at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

あーびっくりした(@0@;)

---タグふれんずの話---

マイタグにコッコさんが来ててびっくり!!
しっかりと待ち構えていたそう(^^;;

虫眼鏡の使い方を覚えたから、記念撮影っと♪

あらまっ!

虫眼鏡まで写ってるぞ(|||▽||| )

20070313tag1.gif

ケーキをもらったので、早速ペットの【ぽんこ】に食べさせた。

美味しそうだなぁ・・・(゜ー,゜*)ジュルル・・・

20070313tag2.gif

食べてる時の位置が悪かったので今度こそ。

ハイチーズ♪パチ /■\_・)

20070313tag3.gif
posted by ゆうびい at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

旬のエサ

タグふれんずでやっている【たかポン】のタグに、コッコさんが来てくれた(^^)

20070222tag1.gif

コッコさんは、ケーキとおにぎりの他、
こんな「ひし餅」も持っていた。

そっか〜。
もうすぐお暇様だもんね〜。

20070222tag2.gif


おひなさままで取っておこうかと思ったけど、カビがはえてもいけないし・・・。

仕方ない!
ペットの【ぽんこ】にあげたらあっという間に完食(◎o◎)

もっと味わって食えよなぁ〜(¬д¬。)

20070222tag3.gif
posted by ゆうびい at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

マメさん2連発!

今日も頭痛で午前中は殆んど横になってた(T_T)
なんで毎週毎週こうなるの!?

昨日だけど、タグふれんずでマメさんに2回あった!
久々だったから嬉しかった〜(^ー^* )

20070212tag1.gif

一回目はハー型の草?をもらって、2回目はハート型の実?がなった木をもらった(^^)

20070212tag2.gif

マメさんが帰っていく時ってとっても可愛い♪
マメさん、またね〜(⌒ー⌒)ノ~~~

20070212tag3.gif
posted by ゆうびい at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

チョコ&アイス〜タグふれんず〜

何でやろ!?
今日も頭痛(ーー;)
毎週毎週どうしてよ(`×´)

今日は分別ゴミ出しや息子のアッシーなどあって、
少しでも気分よくと思って頭痛薬を服用。
これで少しはマシになるだろ。

ちなみに息子、卓球の大会に参加。


久しぶりにタグふれんずネタ^^

モナこさんからアイスクリームの土地をもらった。
早速引越ししたら、アイテムが無くなってた・・・(゜_゜i)

な、なんで????

とりあえずアイテムボックスをみてみたら、
み〜んな収納されていた~(=^‥^A
よかったよかった^^

20070128tag1.gif

事務所に遊びに行ったら、コッコさんがいた!

わーい!
大好きなチョコをもってたぞ(*^^*)
って、ウチのぽんこ、好きかしら

20070128tag2.gif
posted by ゆうびい at 12:02| Comment(1) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ケーキ届く

タグをみたら、ケーキが!!
しかもめちゃデカッ!
いったいどなたが・・・

20061211tag1.gif

たかポンの誕生日にあわせて、昨日もらった卵を孵化させた。
そしたら、パンダみたいなペットが生まれた!
可愛い〜♪

20061211tag2.gif


ペットはメスらしい。
そっか〜・・・

それならば、

【ぽんこ】と名づけよう^^

ぽんこ

宜しくね♪

20061211tag3.gif

posted by ゆうびい at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

たまご?もらった♪

さっき、にわとりから卵をもらった。
3種類あったから迷ったぞ。
迷った末、この白黒のヤツをゲットv(=∩_∩=)v

1210tag.gif
posted by ゆうびい at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

