2009年07月27日

モデルカー

今月発売された、「IMPUL CALSONIC GT-R」のモデルカー買っちゃった(^-^*)
めちゃカッコええなぁ〜(≧∇≦)

それにしても、たかーーーーい!!
こう年々値上がりしてちゃ、買えなくなるかもな(´・ω・`)

20090727car.jpg
posted by ゆうびい at 21:42| くるま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

コレクションに追加

先月、待ちに待ったスーパーGTが開幕した。
応援しているIMPUL CALSONIC GT-Rは、表彰台に一歩及ばず4位だった。
まずまずだ^^
ひょっとして、今季はタイトル獲得しちゃうかも〜♪
な〜んて気の早い^^;

先月発売された鈴鹿1000Km仕様のCALSONIC IMPUL GT-R。
定価は4725円だが、某ショップだと3780円で買えちゃうのだ!
安い!!

欲しかったのでコレクションに追加された^^

観ているだけで幸せ〜な気分♪

20090405calsonic.JPG
posted by ゆうびい at 23:10| くるま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

天神は疲れる(X_X ;)

昨日は天神をプラプラ。

まずは、行こうか迷っていたイムズに。
イムズでは「カーフェスタ2007」が開催中。

事前にWebで内容をチェック済みだったので、
期待はしていなかった(^^;;

好きなのはコレくらいかな。
続きを読む
posted by ゆうびい at 09:08| Comment(2) | TrackBack(0) | くるま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

イムズカーフェスタ開催

今月9日から19日の間、イムズモータウンにてカーフェスタ2007が開催される。

F1やパリ・ダカなど、国内外を問わず活躍するレーシングカーが展示されるそうだ。

興味津々である(  ・ _ ・  )

行こうかな^^
posted by ゆうびい at 08:53| Comment(2) | TrackBack(0) | くるま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

今年からはガマンか・・・

GTカー大好きで、ミニチュアカーもコレクションしているσ(^_^)

今年のGTカーも楽しみにしていた矢先、3月、ebbroが値上げを発表(※GTカーのみ)

この時からどうしようかと・・・。
いきなり700円アップだもんなぁ・・・。
税込みだと、735円アップの4735円(T_T)

今年はカルソニックだけにしとこうかな(_ _。)・・・

20070718ebbro.jpg
posted by ゆうびい at 08:59| Comment(2) | TrackBack(0) | くるま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

買う気ないのに

マリンメッセで開催されていた、日産の大商談会へ行って来た。

全く買う気もないのに、ただ車を見に行っただけ(^^;

ノーマルのZは好きじゃないけど、
nismoが手がけたZやGT-Rはカッコ良かった〜♪

欲しいけど、届かな〜い(T_T)
posted by ゆうびい at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | くるま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

交換なし

車の一ヶ月点検に持って行ったけど、オイル交換はなし!
今まではしてもらっていたのに、なんで!?
メーカーで違いがあるなんて思いもしなかったぞ(ーー;)

聞くと、エンジンを滑らかにする添加剤を入れているから、
次の6ヶ月点検まで待ちましょう・・・と。
6ヶ月かぁ・・・
その頃何キロ走っているかなぁ。
4000kmは超えているだろうし・・・。

少々不安だなぁ。



posted by ゆうびい at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | くるま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

お別れ・・・そして・・・

とうとうこの時がきた。

納車

納車ということは、
今まで足となって走ってくれた愛車とお別れということ。

これが運悪く、昨日から体調を崩してしまい、
綺麗にしてあげることもできないまま、
最後に写真に収めたかったのに、それもできないまま引き渡すことになってしまった。
ダンナも時間的に厳しく、ケータイで写真だけは撮ったみたい。

新しい車が来た時、私はまだ体調が悪くて駐車場に行けなかった。
それより担当の方にお出しするお茶の準備を・・・。

そうこうしているまに担当の方&ダンナが戻ってきた。
残金を支払い、世間話など。

担当の方が帰るという時、
今までお世話になった愛車を見送った。

最後は何もしてやれなかったけど、車好きに選ばれるよう祈ったからね。
それから、
今までほんとにありがとう。
自損・もらい事故もなく元気に走り続けたもんね。
感謝しているよ。

車好きに選ばれるように・・・って売れるかな(^^;;
古いしなぁ・・・
今後のことは引き渡したあの方が決めるんだもんなぁ。
売るかどうか迷っていたし(^^;


見送った後、納車された新しい家族をグルリと周った。
室内のビニールとったりはダンナに任せ、私は家に戻った。

落ち着いてからダンナは息子とドライブ。
私はお留守番(_ _。)

いいんだもん!
明日運転するから!
明日には体調も良くなっているだろうしね^^
楽しみ♪

新しい車くん、これからよろしく♪

posted by ゆうびい at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | くるま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

オートサロン

息子、今日から期末テストだって。
よってお弁当はなしヾ(≧▽≦)ノ

ちと遅くなったが、
先週末開催されていた福岡オートサロン
私らは日曜日に行って来た。

9時過ぎに到着したのに、すでに人の行列が\(◎o◎)/
すげーなぁ・・・

観たい&撮りたい車にはすごい人だかりで何も見えないし(ーー;)

4時間くらいいたのに、撮影したの、たった12枚だったΣ(|||▽||| )


とりあえずコレ載せるか。

これ↓
2006シーズンに走っていた、【RAYBRIG NSX】

20070218raybrig.jpg

これ↓
2004シーズンの【XANAVI NISMO】

優勝した車かもしんないけど、
いいかげん違う車を展示して欲しかったぞ(ーー;)
ってまぁ、間近で見れたからいっか〜^^

20070218xanavi.jpg

posted by ゆうびい at 08:55| Comment(2) | TrackBack(0) | くるま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

諸費用分だけ

とりあえず、車の諸費用分だけ払って来た。

諸費用だけでも結構な金額になるし、バカにならんなぁ(ーー;)
posted by ゆうびい at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | くるま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

この車で決まり

今日はのんびり♪
ついこないだ届いたコーヒーミルとコーヒー豆のセットを使って、
モーニングコーヒー(* ^^)ノ±■
挽き立てはいいね〜^^

20070204coffee.jpg


ずっとのんびりしたいところだけど、いや〜な家事あり(ーー;)
とりあえず適当に済ませて、昨日借りたCDのダビングして、
午後から車やへ。

最初3車種を候補にあげていたが、その後2車種にしぼり、
最終的に選んだ車がコレ(色はコレじゃないけど)↓


20070204absolute.jpg


コレに決めたのはいいけど、

+オプション装備

+諸費用・・・etc

支払えるかしら・・・

なんか心配になってきた…(;-_-;)
posted by ゆうびい at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | くるま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

