2009年08月13日

高校野球

連休初日は、午前中買い物に出、午後はテレビで高校野球観戦!
今日は九州勢2校が出場したからね。

宮崎代表は勝利して次に繋げたけど、熊本代表は延長戦の末逆転負け。残念(T_T)
しかし、良い試合だったよ。
熊本代表バンザイヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ

次回九州勢の試合は、16日の福岡代表と鹿児島代表対決!

運悪いよな〜。
九州勢対決なんてさ・・・。
避けてほしかったけどしょうがないか・・・(>_<)

なんか知らんけど、高校野球って良い!
いつからだろうか、よく観るようになったのは。
こどもが高校生になってからかな〜。
posted by ゆうびい at 22:31| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

届いた〜♪

九州は梅雨入りし、今日は一日雨。
配達の仕事をしてるから、随分濡れちゃった(+_+)
天パーの髪は乱れに乱れるし(>_<)

仕事を終え、買い物してお家の郵便受けを見たら、
届いてた〜♪

ネットで予約注文していた、GreeeeNの「塩、コショウ」。


20090610cd.jpg

これからパソコンに取り込んで、ケータイにも入れるんだ〜^^

ってそんな時間、今からあるか!?

晩御飯の用意が優先かな〜・・・(-ω-ll)
posted by ゆうびい at 17:42| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

「塩、コショウ」

GreeeeNの3rdアルバム「塩、コショウ」が明日発売される予定。
私は先日ネットで予約をした。

発送完了メールが届いたので、早ければ明日届くかな!?
明後日かな〜。
楽しみだな〜♪
早く届け〜♪
posted by ゆうびい at 18:52| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

映画鑑賞

連休最終日は、家族で映画鑑賞。

観に行ったのは、コナンの「漆黒の追跡者(チェイサー)」

すごく良かったー^^

休みが続くと曜日も分からなくなってしまうこの頃。

きょうが水曜日だってことが全く頭になかったのだが、
レディースdayで私は1000円で観れた。
すごく得した気分のまま鑑賞でしょ〜。
悪いわけないよね〜(@^▽^@)

館内で食べたポップコーンもめちゃ美味しかった♪
posted by ゆうびい at 17:22| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

CDレンタル

今日まで半額らしい。
なんて情報の遅いσ(-_-)ワタシなんだろ・・・。

まぁいいや。
帰りにでも寄ってこよ〜っと。
posted by ゆうびい at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

映画を観る

今日は、映画を観にダイヤモンドシティ・ルクルまで行って来た。

上映開始時刻は10:45だったけれど、
開店(10時)直前に着いてしまって、余裕で他の店もブラブラ^^

10時半過ぎにポップコーンや飲み物を買って館内へ。
しばらくしてコナンが始まる。

待ってましたっ!

最後までハマって観ていた。
面白かったぁ〜。
や〜っぱ、コナンシリーズはいいね〜。

来年も観るぞ〜( ̄0 ̄)/




posted by ゆうびい at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

早く終わるはずだったのに(ーー;)

CDレンタルが半額!
こりゃ行くっきゃない!≡≡≡ヘ(*--)ノ

帰ってきてびっくり!
アルバム9枚にシングル12枚も借りてきてた(^^;

息子がMDに取り入れ、私はパソコンに取り込む。

しかし、息子は自分の分として借りてきたやつだけして、さっさと遊びに行きやがった(ーー;)

ケータイに入れたいというからパソコンに取り込んでやってるのに、なんてヤツだ(○`ε´○)

まぁ何とか取り込んでしまい、ケータイに落として息子のは終了。

今度は私の分。
ディスクに書き込みしてたらエラーが・・・。

なんで〜???
今までこんなエラー出た事ないのに〜。

な〜んだ。
すでに書き込みしてたディスクを使ってたのか。
と思い、別のディスクをセット。

そしたらまたエラー。
なんでよ〜(T0T)

これ以上無駄には出来ん!
書き込みの設定で、書き込み速度が“最速”になっていたのを、
“4倍速”に変更。
これでやってみたら・・・

おおぉーー!
順調じゃないか〜。
って4倍速って意外と遅い。

予想以上に時間くってしまったから、
今日はアルバム一枚分だけで終了ε=( ̄。 ̄;)



posted by ゆうびい at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

CD買ったけど・・・

宇多田ヒカルのニューアルバム、「ULTRA BLUE」と、
B'zのニューアルバム、「MONSTER」を買ったO(≧▽≦)O

アルバムだから、2枚で6千円ちょっと(^^;
痛い出費だったけどたまにはねという気持ちでルンルン気分♪
と、ここまでは良かった。

家に帰って今夜の為にと軽く掃除。

就寝前に電源ピッ!

運転した〜。
今夜は気持ちよく寝れそうだ〜と思ったその時!!

ストップ!
エアコンがストップしちまった(;O;)

電源ランプは付いてるけど、回ってないよ〜(;_;)

エアコンが壊れたとなるとかなりショック(_ _。)

CD買って喜んでいる場合じゃないよ。
エアコンはうん万円もするし・・・。

ため息ばかり壁|〃´△`)-3


20060629cd.jpg
posted by ゆうびい at 08:50| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

最近のお気に入り♪

昨日から3日間学年末テストの息子。
なので、お弁当はなし^^
けど、明日は部活があるから昼食が要るって(゜∇゜ ;)エッ!?
でも、教室で食べないからおにぎりにしてって言われたC=(^◇^ ; ホッ!

私、最近のお気に入りの曲があるのだ^^
前記事で、「世界ウルルン滞在記」を観てるってふれたけど、
そのエンディングで流れる「華」に(* ̄。 ̄*)ウットリ
なんか、きょう(だったかな?!)発売らしい。
別にファンというほどでもないから買わない(^^;;
レンタルで借りよ〜っと( ̄w ̄)
posted by ゆうびい at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

レンタル&古本屋

今日は10時半頃家を出て、徒歩でレンタル屋に行って来た。

目当てのDVDはあったv(=∩_∩=) ブイブイ!!
「頭文字D」を二本借りちゃった^^

あとは息子用にCDを7枚。

この後は古本屋さんに。

ここでは「頭文字D」のコミック7冊と、息子が5冊何かを購入。

テクテク歩いてスーパーに寄り、晩ご飯の食材を調達。

家に着いたのは午後1時だったε=( ̄。 ̄;)

昼食の準備をしながらCDからMDにダビングしたから、
早めに返却できた(^^)

DVDは一泊だから、ゆ〜っくり観るぞ!
posted by ゆうびい at 17:03| Comment(4) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

PleasureU

先月末に発売されたB'zのベストアルバム「PleasureU」を、
今日やっと手に入れることができた^^
「PleasureU」には好きな曲が沢山入っているから絶対に欲しかったんだ^^

ライブ映像特典は、迷いに迷って「今夜月の見える丘に」をチョイス!
iTunesを使ってライブ映像がダウンロードできるんだ。
まだダウンロードしてないけど、すっごく楽しみ(^ー^* )フフ♪

何かが絶対に当るスペシャルグッズ抽選会では、「カードカレンダーセット」が当った。
ん〜、ポスターが欲しかったなぁ(__)

20051204.jpg
posted by ゆうびい at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

