2008年10月01日

ブログパーツを飾る

立ち寄ったサイトでカッチョイーブログパーツを発見!
一目で気に入りブログの右サイドバーに飾った。

GT-Rのテールランプがきいてる〜^^

nismofe.jpg
posted by ゆうびい at 18:24| ブログパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

タグふれんず始めた♪

もうだいぶ前にやっていた事がある【タグふれんず】
その頃はブログふれんずだったんだけど、
やり方が分からなくて、しばらくして退会。

今回また挑戦してみようと始めちゃった(^^;;

今回は少しは理解できているつもり。

キャラは、息子の干支に合わせておさるさん^^

どうぞよろしく♪


20061205tag.gif
posted by ゆうびい at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ブログパーツ追加

少し前から気になっていたある飲み物。

バカ売れしているとかいないとか・・・。

炭酸入りコーヒーのスパークリング・カフェ。

今日は、コレを飲みながらパソコンに向かっている。

炭酸とコーヒー、意外と合うもんだね^^
でも、また飲みたいとは思わない(^^;;

20060604diary1.jpg

こちらのブログが少し変わった^^

まず、別ブログに付けていたブロ電をこっちに持ってきた。

20060604bloden.gif

次に、新規にi2iのカウントダウンを設置

20060604down.gif

最後は、別ブログで飼っていたメロメロパークの【にすも】を連れてきた。
別ブログはただ今更新休止中なので、メロをそのままにしていては可哀想だなぁと思って・・・。

ブログ名、まだ反映されてないねぇ・・・(ーー;)
前のMotor sports Blogのまんまだ(^^;;

20060604mero.gif

というわけで、メロ5匹になったぞ(^^)
みんなを宜しく♪
posted by ゆうびい at 18:06| ブログパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

ココア・アイランド

夏休みもあと二日で終わるというのに、
相変わらず遊んでばかりいる息子。
大丈夫なんかな〜・・・

新しいペットが仲間入り♪
この表情がたまんなくかわいい♪

どんな機能があるのか・・・。
アクセス数に応じて家が大きくなっていくらしい。
ちなみに、0〜9カウントでは家の屋根が無かったけど、
10でやっと雨風をしのげる程度になったよ^^
まだしのげないかな?!

829cocoa.gif

ココア・アイランドはこちら
posted by ゆうびい at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

メロメロの可愛いタブ

とっても素敵で可愛いメロメロタブを発見した!
どんなのかって、右サイドバーのメロメロを見てくださいよ。
可愛いでしょ〜。
もうすでに装飾されてるメロも多いようです。

まりんはモフモフなので、モフモフの付いたタブをお借りした。

ただ、配布されているサイト様の記事には、注意書きがしてありました。
もしかしたら・・・
その時は元に戻すしかないですねあせあせ(飛び散る汗)

素材配布先:お気楽Blog
メロッチョとメロリン用タブこちら
モフモフ用とキノコこちらで配布されてます。
posted by ゆうびい at 22:25| Comment(0) | TrackBack(1) | ブログパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

メロメロ、Link Ringに参加!

早速、参加しました!

実は、きちっと貼り付けるまでが大変だったのだ〜あせあせ(飛び散る汗)
文字が大きかったせいか、サイドバーが下に落ちちゃってもうやだ〜(悲しい顔)
その上、再構築で時間とられるし〜ふらふら
でも、ご覧の通り無事取り付けることができたーー!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

皆さんでメロ友の輪を広げましょ〜るんるん

ふぐ屋さん、毎度ありがと〜♪
posted by ゆうびい at 17:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

ブログペット「メロメロパーク」を設置

晴れ

晩ご飯のメニューに困ったので、牛肉を使った目新しいメニューを探しにネットサーフィン。
ところがなかなかコレといったメニューが見つからない。
その時、可愛いブログパーツを発見exclamation
レシピを探していたのに何故ブログパーツ?!
私にも分かりませ〜んどんっ(衝撃)

配布されているサイトに行き、どういうものかチェック。
ふむふむ・・・
記事投稿すると、キャラが成長するらしいぞ。
なになに?!
言葉も覚えるだって!!
ん?言葉を覚えるって、あのブログペットに似てるなぁあせあせ(飛び散る汗)
まっそれはいいとして。
なんか良さそうなので早速試してみることにわーい(嬉しい顔)

興味がある方はこちらからどうぞるんるん
サイト名:メロメロパーク

そうそう、晩ご飯のおかずは、牛肉とアスパラガス&ピーマンなどを加えたオイスターソース炒めになったレストラン

posted by ゆうびい at 23:05| Comment(10) | TrackBack(1) | ブログパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

seesaaが新コンテンツ追加

メンテ情報かなと思いきや、mypopというコンテンツが追加されたそうだ。
どういうものか分からないが、便利なものなら使ってみようかなるんるん

詳細はコチラ
posted by ゆうびい at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

カエルのケロール

晴れ

最新のニュースを知らせてくれる可愛いブログパーツ、「カエルのケロール」をサイドバーに置いた。
花ブログにも置いているけど、結構役に立ってます手(チョキ)
posted by ゆうびい at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

