2009年09月23日

表示されなくなる(メロメロパーク)

メロパー話題ダス(・ω・;)

1〜2週間位前からだと思うけど、マイホームの右下辺りに表示されていた”ノートの書込み”と”今日のメロシー!”が表示されない(>д<;)

↓この画像だと、”メロダチ一覧・申請承認”の上の部分

20090923mero.png

おかしなことに、全く表示されないのではなく、
最初のログインの時だけは表示されるのだ。

でも、別の所に行って帰ってくると消えてる・・・。

こんな調子なので、お返しのメロシーはできないわ、お返しカキコは出来ないわで・・・。

困ったもんだ(ー'`ー ; )
posted by ゆうびい at 11:08| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

8代目へ(メロメロパーク)

メロメロパークで飼っている7代目にすもが大きくなって、いつでも世代交代できるようになった。

ひとりだちしてから、あの毛が気になってたσ(・_・.)

2・3日考えて、本日決心したのだ。
世代交代しようと・・・。
7代目ごめんよ。
でもさ、お部屋で会えるからね^^

7代目にすも↓



お決まりのお手紙には・・・

ツクツクボウシのことが忘れられない思い出になったようで(^_^;

20090815nismo1.png

ありがとう♪


8代目はまたモフモフ(^ニ^)

今日生まれたばかりなのに、メロンを丸ごと一個食べさせたらよちよち歩きになっちゃった。

はえーっ!

20090815nismo8.png



posted by ゆうびい at 16:40| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

お別れ(メロメロパーク)

メロメロパークで飼っている、ロン毛の7代目ぴことお別れすることにした(+_;)

お別れする前に最後のコーディネイト。

評価は・・・

38.5点

んー、最後まで良い点数は取れなかったね〜(v_v)

20090809piko1.png


お手紙をもらった。

20090809piko2.png

ありがと♪
とっても嬉しいよ(∩.∩)

今度からはお部屋に呼ぶから遊びに来てよ♪



posted by ゆうびい at 21:57| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

ひとりだち(メロメロパーク)

メロメロパークで飼っている7代目れもんが「ひとりだち」した(^-^*)

「ししゅんき」で初めてのカラーになり、さらに大きく育って頭が三つ編みに。

欲を言えば、お花の一つでもついてくれたら良かったのになぁ(∩.∩)

20090808lemon1.png

posted by ゆうびい at 22:37| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

世代交代(メロメロパーク)

メロメロパークで飼っている6代目ぴこと6代目にすもの世代交代に踏み切った。

6代目ぴこからのお手紙・・・
ありがと♪
何度もらってもじ〜んとくるもんだね(O.;)

20090720piko66.png

6代目にすもからもお手紙をもらった。
ありがと♪ 嬉しかったよ(;_;)

20090720nismo6.png

時々お部屋に呼ぶからね!

20090720nismo61.png

7代目は、2匹共モフモフにした。

ぴこは20日、にすもは21日に世代交代したので、
現在は少し大きく育っておりまする^^


posted by ゆうびい at 17:19| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

初のレッド以外に(メロメロパーク)

メロメロパークで飼っている歴代のれもんは、5代目までレッドのまま変わらずひとりだちした。
20090708le.png

6代目に世代交代して早何日だろ?
あっというまに「ししゅんき」にまで成長した。

色の変化を楽しみにしていたが、
なんと、初のレッド以外!

オレンジに変化したのだ〜^^

20090708le1.png

でも、ここまでレッド続きだったせいか、
ちょっぴり複雑^^;

ひとりだちしたらどんな風に変化するかな〜。

posted by ゆうびい at 17:47| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

こんな事ってあり!?(メロメロパーク)

メロメロパークで飼っている歴代の「れもん」
“ししゅんき”になっても色の変化もなく4代続いた。

20090612lemon.JPG

先日、5代目れもんは“ししゅんき”に成長♪
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

何色に変わったかと楽しみにしていたが、
なんと、また変化なし(>_<)

20090612lemon5.JPG

変わらない確率、そんなに高いの!?
posted by ゆうびい at 21:09| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

レッド続きでそろそろ・・・(メロメロパーク)

メロメロパークで飼っている「レモン」。
何となく家族一覧を見てみると・・・

見事に3匹ともレッド。
しかも、初代と3代目は全く同じ。

20090530lemon1.JPG


4代目はというと・・・

こちらもレッド^^
現在はアドアドおじさんとお部屋でのんびり過ごし中♪

20090530lemon2.JPG

そろそろ世代交代しようかしら。

posted by ゆうびい at 16:57| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

3匹は微妙(メロメロパーク)

メロメロパークで飼っているメロ4匹が揃って“ひとりだち”した。

“ひとりだち”したのは嬉しいけれど、3匹は微妙な変化。
とても可愛いなんて思えないよ〜(´-∀-`;)

20090522marine.JPG20090522taka.JPG

20090522piko.JPG20090522nismo.JPG

この中で「4代目にすも」だけはまともに育ってくれたような^^;
耳がふわふわしてて可愛い(@^▽^@)
posted by ゆうびい at 17:34| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

ししゅんき(メロメロパーク)

またまたメロネタ(´-∀-`;)

メロメロパークで飼っているメロ4匹が“ししゅんき”に成長o(。´・∀・`。)o

それぞれこんな風↓

20090518marine5.JPG20090518taka5.JPG

20090518piko4.JPG20090518nismo4.JPG

「4代目にすも」に限っては変化なし(>_<)
残念!!
posted by ゆうびい at 17:14| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

やんちゃざかり(メロメロパーク)

メロメロパークで飼っている「5代目まりん」と「5代目たかポン」が“やんちゃざかり”に成長!

随分と体が大きくなったぞ〜(@^O^@)
んで、へそが・・・

出べそなんだなぁ・・・^^;

20090515marine-taka.JPG

あと、「4代目ぴこ」と「4代目にすも」も“やんちゃざかり”に成長♪

こちらはおなじみのモコモコした体に成長!

20090515piko-nismo.JPG

皆、元気いっぱいに育ってて嬉しい限り(^−^)
posted by ゆうびい at 17:51| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

イチゴボーヤ現る

雨が降らないうちに急いで帰らなきゃーっ!とチャリをこぎ始めたとたんに雨が・・・(>_<)
顔にペチペチ当たってイヤだったぁ(+_+)

しかも、めーいっぱいこいで帰ったのに、自宅近くになって止んだし(;一_一)
なんでだ!?

さて!
メロパー話題^^

メロメロパークで飼っている「5代目まりん」と「5代目たかポン」は“おさなご”中!

20090512mero1.JPG

「4代目ぴこ」と「4代目にすも」も同じく“おさなご”中♪

20090512mero2.JPG

この時が一番可愛いかな^^

ホームでは、イチゴボーヤというキャラが出現し始めた。

20090512itigo.JPG

クリックすると、運がよければイチゴ入浴剤かイチゴのお香がもらえる。

20090512itigo2.JPG

バスタブはあるけど、お香立は持ってないからお香をもらってもね〜^^;




posted by ゆうびい at 17:57| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

「4代目まりん」も交代へ

メロメロパークで飼っているメロ3匹を世代交代させたばっかりだけど、
もう一匹交代させることに^^;

「4代目まりん」今までありがとね(ノД`)

20090509marine1.JPG

「4代目まりん」からのお手紙には、
てんじん(天神)に行った思い出が記されていた。
楽しかったよね〜^^

20090509marine2.JPG

5代目はベヤータイプ

20090509marine3.JPG

どんなこに育つのか楽しみだ(o^―^o)

posted by ゆうびい at 11:17| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3匹まとめて

メロメロパークで飼っているメロ3匹の世代交代に踏み切った。

今回踏み切ったのは・・・

4代目たかポン

20090509taka1.JPG


ロン毛の3代目ぴこ

20090509piko1.JPG

そして、3代目にすも
このこも毛あり^^;

20090509nismo1.JPG
続きを読む
posted by ゆうびい at 10:52| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

4代目←メロメロパーク

メロメロパークで飼っている【3代目たかポン】が世代交代できるようになった。

たかポン、恥ずかしそうにお手紙を持って来てくれた^^

20071001taka1.gif

続きを読む
posted by ゆうびい at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

成長してる♪←メロメロパーク

メロメロパークで飼っている【4代目れもん】が“おさなご”に成長してる(^^)
おめでと〜ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆

成長したのは嬉しいんだけど・・・。
8月31日に誕生したわりには成長が遅いみたい。

20070914lemon.gif
posted by ゆうびい at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

3匹が成長←メロメロパーク

メロメロパークで飼っている5匹の内3匹が成長♪

まず、【4代目れもん】が“よちよちあるき”に(^^)
すんごく可愛いな♪

20070904lemon.gif

【4代目まりん】は“ひとりだち”に成長。

おおぉ!
可愛らしい耳が生えてきてる^^

20070904marine.gif


そして【3代目ぴこ】も“ひとりだち”に成長♪

こちらは“ししゅんき”で色の変化がなかったから非常に楽しみにしていたのだが・・・。

Σ(|||▽||| )

毛・・・

毛・・・

なが〜い毛が生えちゃったのね(;_;)

まぁこれはこれで、見慣れれば可愛いさ(^^;;

3匹ともおめでとう♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

20070904piko.gif

そういえば、「HOME」のところに“New!”が付いてるけど、
リニューアルされたのかな?!

posted by ゆうびい at 08:53| Comment(2) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

念願のカラー♪←メロメロパーク

メロメロパークで飼っている【3代目にすも】が“ししゅんき”に成長した。

気になる色は・・・

20070902nismo1.gif

ヤッター!!
念願の、念願の水色だーーっ!
初めての水色だ〜(^ー^* )
嬉しいなぁ(*^^*)

20070902nismo2.gif

posted by ゆうびい at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

世代交代←メロメロパーク

メロメロパークで飼っている【3代目れもん】が、メロ度1000になり世代交代が出来るようになった。

では早速^^

【3代目れもん】からのお手紙♪

20070831lemon1.gif

今までありがと♪
バイバイ(T∇T)ノ

20070831lemon2.gif

マイホームでは4匹になり、とても賑やか^^

後ろから初代、2代目、3代目。
一番前のちっこいのが【4代目れもん】

どうぞよろしく〜♪

20070831lemon3.gif
posted by ゆうびい at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ひとりだち←メロメロパーク

メロメロパークで飼っている【3代目たかポン】が昨日、“ひとりだち”した。
おめでと〜(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・

“ひとりだち”して何が変わったかというと・・・

ナスのへたみたいなもんが頭に付いたことかな^^

体の色が色だから、ナスに見えてしょうがない(^^;;
紫一色だったらなおさらだな(^^;

20070821taka.gif
posted by ゆうびい at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

