2009年05月28日

風強すぎっ!!

通勤はチャリンコ。
行きはよかったが、帰りは強風で、こいでもこいでも進まない。
仕事で疲れて力も出やしない(+_+)
めっちゃくたびれた〜(*´-д-)

今から晩御飯の用意をしなきゃならんけど、何しようか・・・。
したくないなぁε-(‐ω‐;)




posted by ゆうびい at 17:15| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

3匹は微妙(メロメロパーク)

メロメロパークで飼っているメロ4匹が揃って“ひとりだち”した。

“ひとりだち”したのは嬉しいけれど、3匹は微妙な変化。
とても可愛いなんて思えないよ〜(´-∀-`;)

20090522marine.JPG20090522taka.JPG

20090522piko.JPG20090522nismo.JPG

この中で「4代目にすも」だけはまともに育ってくれたような^^;
耳がふわふわしてて可愛い(@^▽^@)
posted by ゆうびい at 17:34| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

お昼ご飯

私のお昼はいつもお弁当。
仕事柄、私製じゃないヤツだけどね(´-∀-`;)

今日はお気に入りのお弁当やさんのお昼ご飯。
冷凍物とかは使わずメニューのほとんどが手作りなのだ。

息子のお弁当の参考にもなるし、我が家のおかずの参考にもなって助かっている。

とっても美味しかった♪

090521_123524.jpg
(携帯で撮影)
posted by ゆうびい at 17:27| お弁当&つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

ししゅんき(メロメロパーク)

またまたメロネタ(´-∀-`;)

メロメロパークで飼っているメロ4匹が“ししゅんき”に成長o(。´・∀・`。)o

それぞれこんな風↓

20090518marine5.JPG20090518taka5.JPG

20090518piko4.JPG20090518nismo4.JPG

「4代目にすも」に限っては変化なし(>_<)
残念!!
posted by ゆうびい at 17:14| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

やんちゃざかり(メロメロパーク)

メロメロパークで飼っている「5代目まりん」と「5代目たかポン」が“やんちゃざかり”に成長!

随分と体が大きくなったぞ〜(@^O^@)
んで、へそが・・・

出べそなんだなぁ・・・^^;

20090515marine-taka.JPG

あと、「4代目ぴこ」と「4代目にすも」も“やんちゃざかり”に成長♪

こちらはおなじみのモコモコした体に成長!

20090515piko-nismo.JPG

皆、元気いっぱいに育ってて嬉しい限り(^−^)
posted by ゆうびい at 17:51| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

眼鏡

注文していた眼鏡が仕上がったと連絡を受けお店に行った。

最終的なチェックをし、帰りは初眼鏡をして家路に。

装着感も違和感なく良いみたい^^

初めてなので、学校にしていくのが恥ずかしいみたい。



posted by ゆうびい at 19:27| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

イチゴボーヤ現る

雨が降らないうちに急いで帰らなきゃーっ!とチャリをこぎ始めたとたんに雨が・・・(>_<)
顔にペチペチ当たってイヤだったぁ(+_+)

しかも、めーいっぱいこいで帰ったのに、自宅近くになって止んだし(;一_一)
なんでだ!?

さて!
メロパー話題^^

メロメロパークで飼っている「5代目まりん」と「5代目たかポン」は“おさなご”中!

20090512mero1.JPG

「4代目ぴこ」と「4代目にすも」も同じく“おさなご”中♪

20090512mero2.JPG

この時が一番可愛いかな^^

ホームでは、イチゴボーヤというキャラが出現し始めた。

20090512itigo.JPG

クリックすると、運がよければイチゴ入浴剤かイチゴのお香がもらえる。

20090512itigo2.JPG

バスタブはあるけど、お香立は持ってないからお香をもらってもね〜^^;




posted by ゆうびい at 17:57| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

お土産

沖縄土産をいただいた。
泡盛とオリオンビールと黒糖プリッツのセット。

早速黒糖プリッツを食べてみた。
んー・・・

プリッツは塩っけがあった方が好きだなぁ。

20090511.jpg

オリオンビールは旅行に行った時飲んだけど、
泡盛は初めて!
いったいどんな味がするんだろ。
posted by ゆうびい at 17:21| 食(お弁当以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

かなり悪くて・・・

息子の視力が相当落ちていてショックだった。

私の無関心がすぎたせいで・・・(/_;)

レンズは取り寄せになるから5日程かかるそうな。

ごめんよ・゚・(。>д<。)・゚
posted by ゆうびい at 11:08| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

「4代目まりん」も交代へ

メロメロパークで飼っているメロ3匹を世代交代させたばっかりだけど、
もう一匹交代させることに^^;

「4代目まりん」今までありがとね(ノД`)

20090509marine1.JPG

「4代目まりん」からのお手紙には、
てんじん(天神)に行った思い出が記されていた。
楽しかったよね〜^^

20090509marine2.JPG

5代目はベヤータイプ

20090509marine3.JPG

どんなこに育つのか楽しみだ(o^―^o)

posted by ゆうびい at 11:17| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

