2009年05月09日

3匹まとめて

メロメロパークで飼っているメロ3匹の世代交代に踏み切った。

今回踏み切ったのは・・・

4代目たかポン

20090509taka1.JPG


ロン毛の3代目ぴこ

20090509piko1.JPG

そして、3代目にすも
このこも毛あり^^;

20090509nismo1.JPG
続きを読む
posted by ゆうびい at 10:52| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

ついに・・・

息子のこと。

視力が低下しているようなそんな気がしていたが、
問い詰めるとかなり悪いようで・・・。

ダンナも視力が悪いけど、コンタクトばっかりで眼鏡には縁なし。

眼鏡っていったいどれ位するものなんだろなぁ。


posted by ゆうびい at 18:15| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

映画鑑賞

連休最終日は、家族で映画鑑賞。

観に行ったのは、コナンの「漆黒の追跡者(チェイサー)」

すごく良かったー^^

休みが続くと曜日も分からなくなってしまうこの頃。

きょうが水曜日だってことが全く頭になかったのだが、
レディースdayで私は1000円で観れた。
すごく得した気分のまま鑑賞でしょ〜。
悪いわけないよね〜(@^▽^@)

館内で食べたポップコーンもめちゃ美味しかった♪
posted by ゆうびい at 17:22| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

またKitkat

注文していたKitkatの福袋が昨日届いた。
(Kitkatの福袋は今回で2回目)

まず箱の大きさにびっくり!!
気温が上昇傾向のためか、クール便で届いたのがまた嬉しい♪

早速開封すると・・・。

あれれ?
意外と隙間があってちょっとがっかり(-´ω`-)
でも中身はバラエティーに富んでうほうほ(o´・∀・`o)

今回は地域限定のものが入ってるってことでこれも目玉かなと思ったのだが、
食べてみたかった東京の「しょうゆ味」が入ってなかった〜(/_;)
食べてみてぇーっ!!

20090504kitkat.jpg

今回の福袋は2800円だったけど、色んな味が楽しめて家族皆満足♪
たぶん・・・ね^^;

あぁーーっ!!
しょうゆ味食べてーーっ!!
(まだ言ってるし)
posted by ゆうびい at 16:58| 食(お弁当以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

スーパーGT第3戦

本日開催されたスーパーGT第3戦富士400kmレースは、
モチュールオーテックGT-Rが優勝したようだ。

気になるインパルカルソニックGT-Rはというと・・・。

予選4位だったからすごく期待していたが、
接触した影響もあってか15位だったようだ。残念(pT-T)p

次はセパン!
がんばれー━━(`・д・´)ノ━━!!

スーパーGTオフィシャルウェブサイトはこちら
posted by ゆうびい at 21:50| モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

先週の日曜日は

今日から4連休!
チョー嬉し〜〜♪
それにしても、休日は何故早く時間が経ってしまうのか・・・(-_-;)
あっという間に一日目が終了だ(>.<)

そういや、今日はスーパーGT第3戦の予選があったはず。
あ〜チェックしてないや。
どうなったかな・・・。


先週の日曜日は、オートポリスで開催されたD-1グランプリを観戦に行ったのだが・・・。

入場ゲート近くまではスムーズだったのに、それからが時間がかかり、
約一時間半後に通過(-_-;)
結局、午前中に行われた“単走”は観れず、
午後の“追走”のみの観戦となった。

たまに接触などあったりもしたが、
流れるようなドリフトテクニックには圧巻!
観ててすごく楽しめた^^

d12009.jpg

ピットウォークもあり間近でマシンを見ることもできた。

20090426d1.jpg

スーパーGTのピットウォークってすごく混雑するけど、
D1もお客さんが多くてびっくりした〜。
posted by ゆうびい at 22:35| モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

すっきりし過ぎ!?

ここ数日は、春というより初夏を思わせる陽気。
そんな中、久しぶりに美容院へ。
チャリこいで行ったら暑かったε-(゚д゚`;)

ずっと花粉症の症状が出てて行けてなかったから、
伸び放題だった髪にやっとさよならができた〜(o^ω^o)ノ

でも・・・

切ってもらったのはいいけど、短くなりすぎたような・・・。
仕方ないか・・・(;´д`)ノ| 柱 |
posted by ゆうびい at 17:59| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

2年生になっても作ってます!

7日は始業式があり息子は高校2年生になった。
早いもんだ。
8日は入学式があったためお休みで、9日から弁当作りが始まった。

カメラになかなか収めることができないでいるお弁当だが、
昨日は久しぶりに撮影した。
メニューは相変わらずだけどね^^;

満月豚カツ
満月ベーコンとほうれんそうのソテー
満月きんぴらごぼう
満月人参とちくわのわさびマヨネーズ和え
満月こんにゃくゼリー

20090410bento.jpg

ほんと似たようなメニューの繰り返しだから、
ネットで簡単なレシピでも探してみようかな。
posted by ゆうびい at 22:35| お弁当&つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

コレクションに追加

先月、待ちに待ったスーパーGTが開幕した。
応援しているIMPUL CALSONIC GT-Rは、表彰台に一歩及ばず4位だった。
まずまずだ^^
ひょっとして、今季はタイトル獲得しちゃうかも〜♪
な〜んて気の早い^^;

先月発売された鈴鹿1000Km仕様のCALSONIC IMPUL GT-R。
定価は4725円だが、某ショップだと3780円で買えちゃうのだ!
安い!!

欲しかったのでコレクションに追加された^^

観ているだけで幸せ〜な気分♪

20090405calsonic.JPG
posted by ゆうびい at 23:10| くるま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

ノニに頼る

8時半出勤をしていたが、最近8時出勤に変更になった。
労働時間が30分長くなっただけで、エライきついのだ(+_+)
私にはハードすぎる〜ぅぅ
疲労がたまる一方だぞ〜(>_<)

で、前々から気になっていたのが「ノニ」
なんか知らんけど体にはいいんだとか。

20090404noni.JPG

思い切って購入を決め、一昨日届いた。
早速昨日から飲み始めたが、
ものすごーーーーくマズイ(>_<)

なんだろ・・・
まず臭いからヘン!
息止めてゴクンしてる。

体にいいものってマズイものが多いが、これもそうなんだろう。
そう信じるしか・・・。

そもそも、こういうものに頼るようになったってことはオバチャンの証しか!?

元気になりますように!

posted by ゆうびい at 17:53| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

